長崎市の脱毛サロンのランキングを見てみた

こんにちわ、美紀です(^^♪

前回は婚活パーティーのお話をしましたね。そこで、絶対に彼氏をゲットするために、長崎市にある脱毛サロンに通うことにしました。

私が昨日予約したのが、長崎市茂里町にあるミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムって有名ですよね?テレビCMでも見たことあるでしょ?

ミュゼのキャンペーンがヤバいですよ!ヒジ下、ヒザ下と背中の三か所をたったの360円で脱毛することができるんです。私がたまに行く長崎駅前の吉野家で食べるより安いし( ゚Д゚)

迷うことなく予約しちゃいました。だって、損することないでしょ?360円だもんね。

ミュゼがこれだけ安いということで、他の長崎市にある脱毛サロンはいったいどんなキャンペーンをやっているのかが気になってしまいました。

そこで、長崎市内にある脱毛サロンを調べてみました。そこで見つけたのがこちらのサイトになります。

長崎市の脱毛サロンはここでチェック!

長崎市にある脱毛サロンがランキングで紹介されています。このホームページ、凄く分かりやすいでしょ?

私もこのサイトと一緒でミュゼが1位だと思います。ただ、他にもいい脱毛サロンがあるので、チェックしてみてくださいね!

ミュゼで脱毛するのが今からワクワクです♪

婚活パーティに挑むための下調べ

こんにちわ、美紀です(*´Д`)

彼氏を探すために長崎市で開催される婚活パーティに興味持ってます。
20代の内に決めちゃいたいし、同年代の素敵な彼氏がほしい!

ネットで検索しただけで、大量にイベントが出てきてびっくり!
しかも一つのイベントに興味持ってる人も多すぎて、800人とかいるんですけど!
800人ってどれくらいいるのかな・・・。(´・ω・`)

婚活イベントは予約していくらしいけど、定員割れとか普通にありそう。
イベントの参加料は女性だと、少しは安いからいいね。
プロフィールカードっていうのに記入して、1対1で会話するみたいです。一人2,3分って、何を話せっていうんだろう(笑)
大勢参加するのに、全員と話すとか神経がおかしくなりそうですね。(;’∀’)
これで第一印象決まっちゃうんだから、なんか大変そう。

これが終わったらフリータイムでお気に入りの人と話をする時間で、最後のアプローチタイムということですね。
それも終わればいよいよ結果発表ということで、果たして相手は見つかるのかという状況になります。

でも婚活パーティに行く前に脱毛サロンにもいかないとだよね。

脱毛したムダ毛のない肌ってだけで、強力な武器になるよね。婚活パーティだから少しは派手な衣装着ると思うし、その時にムダ毛なんて見えたらはずかしいよ。

私はそんなに話が上手いわけじゃないから、見た目で勝負しないと不安だなあ。

思い切って脱毛サロンに行ってみようかな。恥ずかしいなんて言ってられないもんね。
めげてもいられないし、彼氏は絶対に欲しいし。
相手見つけられるように頑張ります!(‘◇’)ゞ

お花畑の脱毛姫(笑)

はじめまして、美紀といいます!(^^)/

24歳の長崎市在住の独身OLです!彼氏絶賛募集中!(^^♪

長崎市はおしゃれなスポットがいっぱいあるんです。やっぱり長崎は、歴史の宝庫!ロマンあふれる場所や、外国風の庭園なんかもあります。お気に入りは、グラバー園です(^^♪

グラバー園は、昔イギリスの商人が暮らしていた家の跡地を観光スポットにしちゃったんだって!

ここはお花がすっごく綺麗で、手入れもきちんとされてます。中では、当時の人に関連した衣装を借りられて、コスプレしながら歩けるんだよ!石畳の中にはハートの形をしたものもあって、見つけられたら幸せになれるかな!?(>_<)まだ見つけられてないけど・・・。

私は散歩とか好きで、こういったお花畑の中を歩くのもなんだかロマンティックで、お嬢様になった気分!よくここを歩いて、気分転換したり、異国の気分を味わうのがいいんですよ!(^^♪

綺麗な女子を目指して、エステサロンに通うことも好きですよ。最近は脱毛とかも興味出てきて、やっぱり全身毛がないほうが受けはいいよね!?

さっきネットで検索したら、長崎市にも聞いたことあるミュゼプラチナムってところがあるみたいで、さっそく相談に行ってみようかな。ちょっと恥ずかしいけどね( *´艸`)

みなさんも、一度は素敵な長崎市に遊びに来てくださいね!

それでは!(^^)/